So-net無料ブログ作成

日数空いてますorz; [雑記]

今ちょっと前、コメントに「今月はブログがかけない」と言ってた人が此処に居m(殴
 最近はリヴリーも曖昧で;
今日は何とか時間が空いたんで;こんな感じではいけないので、
出来る限り時間を見つけて書いていこうと思います…!
今まで何やってたのかというと…。皆さんも近いんじゃないでしょうか、テストです、テスト勉強。

ブログなどをやりまくる⇒勉強時間がなくなる⇒テストの当日答え忘れる⇒点数悪い⇒PC禁

な感じになってしまうので;(1回あったんですよ実際に;)…必死な時期でございます。

ぁ!そうです、英検準2級一次試験、受かってましたよ!!!
良かった嬉しかったぁー!
たしか42点(今手元に結果表ないので;)が合格点で、たしか約50点くらいの点数で受かってました。
…どうしよう。2次なんて受かんないよ!!;見知らぬ人と話すと上がっちゃうし、滑舌悪いし;;
(かつぜつと変換しても出てこなかったので漢字が絶対違う気がします)
でも此処まできたんだから引き下がれない!;

ビビるんじゃねぇ、怖がるんじゃねぇ!自分の出来るところまで悔いのないようにやればいいんだ!
そんなの怖がってたら人生生きてけ無ぇ!

…と叫んでみる事にします。(深夜なのに

今度のときはpowerの絵でも貼ろうかなぁ。時間無い中でやってるので激雑ですが。。
<コメント&niceくださった皆様へ>
こんなに日数あけて申し訳ありませんでした!;
これからも出来る限り書いていこうと思います!!

ではでは、失礼しぁす!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

akanera

ブログのスキン変えようと見てたら、あるスキンを見てかなりお腹が減ったぁ;
よし、食べるのはいけないからmy walkmanに曲転送したら寝よう。


というアカネラの心の呟きでございます。
by akanera (2006-11-05 00:26) 

みみむく

頑張ってくださいね~ヾ(*'-'*)
私も今母からリヴリー禁止令出されてできないんですよw
でもこっそり朝やっちゃってます♡
じゃヾ(*'-'*)マタネー♪
by みみむく (2006-11-05 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。